しずおかグッドデザインフォーラムに参加しました!

11/7(月)にグランシップ6階にて開催されました、「しずおかグッドデザインフォーラム」に、

COTERRACE七間町として参加させていただきました!

gd05

色や形、技術や機能といった「モノ」だけでなく、仕組みやシステムといった「コト」に広がるデザイン。

「しずおかグッドデザインフォーラム」は、静岡県の持つ「デザインの力」を一堂に集めたフォーラムなんだそうです。

gd08

午前中は、デザインを考えるセミナー&出展デザイナーのプレゼンがあり、

COTERRACE七間町としてプレゼンをして参りました!

午後は、企業事例発表会&グッドデザインしずおか授賞式が行われました★

gd04

私たちが出展させて頂いたのは、デザイナーと企業・学生との交流ブースということで、

県内で活躍されているデザイナー様や、学生さん方と交流をさせて頂きました。

コテラス七間町をまだまだご存じない方も多かったので、ぜひ一度遊びに来て頂きたいなと思いました。

素敵な作品が沢山展示してあり、もっとデザインの力が広がっていけばいいな、と感じました。

それでは、また!

gd03

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ