「Discover Japan」に掲載して頂きました!

今日は嬉しいお知らせです!なんと、コテラス七間町が雑誌「Discover Japan」さんに掲載して頂きました!

dj.JPG

今号の特集は、

"積極的移住のススメ / キーワードは仕事も暮らしも"都心以上の充実。"

仕事も暮らしも妥協は一切しない!最先端の移住スタイル。ということで、特集の一環として掲載して頂きました。

~以下本文より~

いま、働く拠点を選ぶ時代へ・・「地域へ広がる企業の拠点」
テレワーク、サテライトオフィスといったシステムを導入し、
都心にあることがすべてではなく、むしろ地域にあることで高い生産性を得ることができたり、
個々のモチベーションも上がり、人が集まるといったケースも。

コテラス七間町は「手軽に地域でテレワーク!おすすめコワーキングスペース」として全国厳選10施設として紹介して頂きました!

最先端の移住スタイルということで、地方に完全移住したい方のためのマニュアルも掲載されております。

コテラス七間町にも、本誌を置いてありますので、ぜひ見に来てくださいね。

▼只今配布中のfacebookクーポン

【ご新規様・平日限定】ドロップイン(1日利用)通常1500円→無料!

【ご新規様限定】 フォトブース平日3時間無料

https://www.facebook.com/coterrace/

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ