ブース1人用満席!新しい入居者もぞくぞく増えて来ました!

明日が終わればもう4月ですね。

新入生、新社会人が新しいスタートを切る季節となりました!

コテラス七間町にも4月には新しい入居者様が増えますよ!

パッケージデザイン、起業支援、シニア向けの援助をされている方など、

業種も様々な人たちが集まるので、

今まで以上に魅力的な空間になると思います。

入口にも会社ロゴが入った看板が増えました!

立ち上げたばかりの方もいらっしゃいますが、

今後有名な会社になられるかもしれません。

現在はWebやグラフィックを得意とされた方が多いですが、

また違った業種のロゴが入ると更に面白くなりそうですね。

0330_coterrace_02

現在、個室は3室埋まり、

ブース席1人用はおかげ様で満室となりました。

2人用席には空きがございます!

かなり早いスピードで席が埋まってきていますので、

気になる方はお早めに申込やご相談へ来てください!

0330_coterrace_01

入口すぐにイベント関係チラシやDMが集まるのですが

入居者さん、ご利用者様からの情報や、地域の情報が集まっています!

現在は経営コンサルタント、SNS集客、イラストレーター、

起業支援のコンサル、パッケージデザイン、フランス語・英会話のレッスン、、、

の人たちが集まりクリエイティブな空間になっています。

皆さんとてもフレンドリーで、挨拶を交わしたり、相談をしたり、

全く違う業種の人同士の会話でも、

そこから新しいアイデアが見つかっているように見えます。

4月からまた新しく入居する方たちも迎えます。

更にパワーアップするコテラス七間町に来れば

新しい出会いは必ずあります!

ぜひ一度、コテラス七間町まで足を運んでみてくださいね!

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ