会員さんがモデルに!商品撮影が行われました。

暖かい日が続き、春本番になってきましたね!

コテラスは大きなガラス窓に囲まれているので、午前中は日差しが綺麗に入ってきます。

そんな中、今日は島田市にあります(株)日翔工業さんが展開するブランド「SUNFLY」の商品撮影が行われました。

コテラス会員・青木さんがプロジェクトチームに参加されており、共用スペースを撮影場所として提供させて頂きました。

170419_coterrace_1

こちらが、「チタンミラーグラス」。多彩な色の輝きを放つ何とも不思議なグラスです。

写真に撮らせて頂いたのはシルバーですが、虹色・琥珀色などなどバリエーションも豊富なんだそうです。

特殊な技術で、チタンをグラスに塗装しているため、注いだ中身や照明により放つ色が変わるそうなんです。

170419_coterrace_2

6月にはビッグサイトにて大規模展示イベントに出展し、海外への展開も視野に入れているそう。

TV局の取材クルーも参加され、コテラスはワイワイと活気ある雰囲気でした!

170419_coterrace_3

メタリックな外見のグラスなので男性ファンが多いそうなのですが、こんな風にクールセクシーな女性が使っているのも素敵!

会員の青木さんは今回モデルさんとして登場しており、普段は見せない表情を出されていてとても魅力的でした。(モデル初体験とは思えない風格・・。)

170419_coterrace_4

SUNFLYの商品は、オンラインショップ もしくは 静岡松坂屋にて購入できるそうです。

こんな素敵なグラスで、美味しいお酒を飲んでみたいものです!

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ