静岡の若者研究会 意見交換会!

コテラスに新しく入居された

Snow Treeの下大澤様が今週末にイベントを開催されます!

coterrace_1107

【静岡若者研究会 | 静岡の若者の仕事観を情報発信】

就業中の35歳以下の方対象 若者研究会!

自分の仕事観をゲーム感覚で発見できる自己分析のイベントです。

下大澤さんの営んでいるSnow Treeとは

35歳未満の若者の職業生活が楽しくなる仕組みを仕掛けていく会社。

今回のイベントでは話題の『偏愛マップ』から自己紹介をしてみたり、

Points of Youという多くの企業でも取り入れられているクリエイティブツール。

写真を見て、話すことで右脳を使う運動になるようです。

今週行われるイベントは、すでに定員間近なようですが、

毎月1・2回開催されるようなので、詳しくはHPをご覧ください!

【開催日】11月12日(日) 18:30~

【会場】コテラス七間町

【HP】https://shihoshiho64.wixsite.com/mysite

研究会は単発でのご参加ではなく、継続での参加をお願いしています。コミュニティーでの情報交換も目的とされているので、部活動のような感覚でお気軽に参加してOKのようです!ぜひご興味ある方は次回をお待ちください!

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ