個室 残り2部屋です!

24時間365日ご利用可能な【個室】が残り2部屋となりました!

coterrace_180119_00

現在、空いているお部屋は【C】・【F】のお部屋になります。

個室は鍵が付いているのでセキュリティ面も安心。

部屋は何も置いていない状態なので、お好きにレイアウトが可能です!

壁に絵や布、ポスターなど貼ったり飾ったりしても大丈夫ですよ(画鋲程度なら問題ありません)

独立してすぐの方、自宅で事業を行うのは不安な方、自宅以外で集中して仕事を行いたい方、など

一度コテラスで事務所を構えてみてはいかがでしょうか?

個室プランは他にも【便利に使える】設備がいっぱいです!

■その① ミーティングルーム 10時間 利用無料!

coterrace_180119_01

簡単な打ち合わせや、プレゼン、セミナー、面接など使い方は自由です。完全個室となっていますので、お客様を呼んでの打ち合わせには便利なお部屋になっています。ホワイトボードが設備され、プロジェクター貸出(無料)もあるので自由にお使いください。部屋が空いていればすぐのご案内も可能。必ず部屋を抑えておきたい場合は予約も承っていますので、スタッフに申し出ください。(ネット予約も開始しました!)

■その② フォトブース 利用無料!

coterrace_180119_02

コテラス七間町には簡易的なフォトブースが設備としてあります。物撮り写真やモデル撮影するのには充分な広さです。ちょっとした撮影でもキレイに撮りたい!そんな思いを持った方には自由で簡単に使えるフォトブースの設備は嬉しいと思います。三脚、レフ版、フラッシュ、物撮り机、は無料でお使いください。(※カメラは持参)こちらも空いていればすぐのご案内が可能。予約も承ります!

■その③ コワーキングスペース利用も自由!

coterrace_180119_03

個室で集中するのもいいけれど、息が詰まる!リフレッシュしたい!そんな時はコワーキングスペースもご自由にお使いください!個室プランの方は24時間、お部屋もコワーキングでも自由にお使いいただけます。コワーキングスペースにはフリープランの方やドロップインの方が集まるので、コミュニケーションが取れる場所でもありますよ。窓が大きく、空の景色が見えるので気分転換もできると思います♪

■その④ キッチン設備!

coterrace_180119_04

共有スペースにキッチンがあります。ポットや電子レンジも自由に使うことができるので、お客様が来店された時にお茶の提供をしたり、料理を温めたりすることができます。飲食の持ち込みは自由になっていますので、外で買ってきた商品を持ってきてもOKです!マイカップを持参すると便利かもしれません。

■その⑤ コンセルジュサービス

coterrace_180119_05

平日9時~18時まではスタッフが在中しています。来客や宅配はスタッフが承りますので、ご自身が不在だったり、部屋にいらっしゃる時は代わりに代行致します!お茶出しの提供も行いますので、打ち合わせ中に必要な場合は申しつけください。他にもご相談があれば出来る限りのお応えはしたいと思いますので、スタッフにお気軽にお話しください。

【周辺案内】 100均・コンビニ 歩いて1~2分!

coterrace_180119_06

コテラスの隣にはワシントンホテルがあります。1Fには100均があるので、(ワッツ 営業時間:9時~21時)備品やおやつを買いに行くのには大変便利です!また歩いてすぐにはファミリーマートが2件、水道局の方へ向かえば郵便局もあるので、宅配関係は間に合うかと思います。街にも近いので買い物は不便はありません。買い物をちょっと楽しみながらの勤務なんていかがでしょうか?

【+α 入居したら...】入居者さんご紹介します!

初めて利用する施設で、いろんな人が出入りしていると「あの人、何やっている人なんだろう?」、「誰かに相談できないかな」なんてことを思うかもしれません。コテラスには現在、さまざまな業種の方が集まっています。入会されましたら一度、お一人お一人ご紹介をさせていただこうと思います!ご挨拶のきっかけから、次から声をかけやすかったり、お仕事で相談できることもあるかもしれません。みなさんとても優しい方ばかりですのでご安心ください!今後のビジネスにもつながっていけばいいな、とも思っています。

■内覧・見学は予約なしでも承っています!お気軽に直接コテラス七間町までお越しください■

■その他、ご質問ございましたら電話・メールにてお問合せください■

=====料金・面積=====

電源・Wi-Fi完備。初回のみ、入会金+退去清掃費+事務手数料が発生しますが、翌月からは家賃のみのご請求となります。なので、費用は月額料金のみとお考えください!

【C】

coterrace_180119_07 coterrace_180119_08

月額:105,000円(※光熱費込) 13.3㎡ 人数:4~6名程度

【F】

coterrace_180119_09 coterrace_180119_10

月額:95,000円(※光熱費込) 11.4㎡ 人数:3人~5名程度

詳細は設備・料金をご覧ください。

〈お問合せ〉

メール・info@coterrace.com

電話・054-272-1360(9-18時まで対応)

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ