「人」「アイディア」「技術」が集まるクリエイティブなワークスペース「COTERRACE七間町」誕生

これまで弊社は「Shizuoka Share Office」や「Insence」といったシェアオフィスを運営してきましたが、この夏、2016年9月1日に静岡市葵区七間町に新たに「COTERRACE七間町」(コテラス)がオープンします。

coterrace_3

これまでのシェアオフィスとは一味も二味も異なります。

言葉で表現するのは難しいですが、COTERRACEは「人」「アイディア」「技術」が集まるクリエイティブなワークスペースです。

クリエイティブな発想とクリエイティブなコミュニティーを作る目的でご利用いただけるオフィスです。

シェアオフィスで働く人は大きなオフィスと違い、そこで働く人も少人数です。

新たに会社を設立しても、新規の取引先を見つけたりするのは大変ですよね。そんな時にCOTERRACE(コテラス)は力になります。

そこで働く人と協力したり、地域のコミュニティーと協力したり、いろんなコミュニティー生まれていきます。

また、部屋の内容はというと、

coterrace_4

共用部が広く充実しているのが特長です。

カフェのようなオシャレなインテリアに囲まれたコワーキングペース。

ちょとしたミーティングに最適なソファーや、しっかりとした打ち合わせのための個室タイプのミーティングルーム。

また、写真を撮る方のためのフォトブースも備えています。

そんな空間のなかで仕事をしてみませんか?

利用形態は、決まった席を持たないリーズナブルなフリーアドレスタイプから、固定席(ブース)で収納もバッチリなブースタイプ(1~2名利用)、さらには個室タイプ(2~4名)もあります。

それ以外にも、週末利用や平日利用、学生の皆さんにも使っていただけるように、学生プランも用意しています。

さらにお得な情報としては、個室タイプと固定席(ブース)利用の方は、静岡市からの補助金(賃料の半額 最大3年間)が受けられる可能性もあります。※ただし、業種の指定と別途審査があります。

そして、COTERRACE内で定期的にイベント等も開催していく予定です。

新たな静岡でのオフィスにCOTERRACEを。

COTERRACEから七間町さらには静岡を盛り上げていきましょう!

只今会様募集中です!!

内覧は8月末頃を予定しております。

ご興味のある方はまずご連絡ください。

TEL:054-272-1360

▼詳細はこちら

「COTERRACE」 HP

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ