内覧会、無事終了いたしました!

9/9(金)にご招待客の皆様を、9/10、11(土・日)には一般のお客様をご招待して、内覧会を開催いたしました!

多くの方にお越し頂き、中には遠方からわざわざ起こし下さる方もいらっしゃたりと感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

co30

当日は、facebookに沢山の「いいね」やチェックインして頂きましてありがとうございます!

まだの方は こちら から

来場された方々からは、「居心地が良いね」「素敵な空間だね」など、お褒めの言葉を多く頂きました。

早速、入居希望をされる方もいらっしゃり、ここから面白いことが始まるぞ・・・!と密かにワクワクしております。

静岡にクリエイター関連業をされている方がこんなに多くいらっしゃるというのも、改めて実感できました。

(当日は沢山の方にお越しいただいたお陰で写真が全く撮れず・・・すみません。)

co29

当日は、ドロップイン(1日利用券)を無料配布させて頂きましたので、ぜひ1度COTERRACE七間町を利用してみてくださいね!

まだ若干の余りがありますので、欲しいというかたはぜひCOTERRACE七間町に遊びに来て下さい!

お待ちしております!

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ