ワークショップが開催されました!

本日9/15(金) LA・COURの増田先生をお招きして

ワイヤーレッスンを行いました!

合計11名の参加者さんと一緒に

「ペンケース&メガネケース」「カードケース」を作りました。

0915_coterrace_01

ラウンジスペースを使って、みなさん手作業で黙々と作業されていました。

途中、先生との会話や、お隣どうしで確認しあったり話したり、とても楽しそうな声も聞こえました!

「先生!」と呼ぶと、増田さんが「はーい!」と元気な声で返事をするやりとりは、先生の人気ぶりが感じられました。あっちこっちに顔を見せる先生もても楽しそうに指導していました♪

0915_coterrace_02

手の早い方は1時間位であっという間に形が見えてきました!

先生の見本が置いてあったので、色や形をじっくり見て、真似して作業されていたようです。すごく難しい作業が入るものではないので、一度教えてもらったら、みなさん夢中になって編む様子が見られました。

0915_coterrace_03

最後の仕上げが終わると、みなさんの喜ぶ顔が見られました!そして撮影大会が始まり、コテラスのカウンター席やガラステーブルなど使ってたくさん写真を撮影していました。

いつもと違った空間を利用されると、違った写真が撮れていいね!といったコメントもいただきました!

0915_coterrace_04

終わりには皆さんの作品を並べて写真を撮り、最後までたっぷり楽しんでいただけたようです!

「心地よい音楽が流れる空間でのレッスンは楽しめた」という感想もいただき、コテラスの雰囲気も気に入っていただけたのはとても嬉しかったです。

また開催して欲しい!といったコメントも多数いただいたので、簡単に、おしゃれなアイテムが作れるイベントは開催したいですね!

あっという間の3時間程度でしたが、笑顔がたくさん見られるイベントになりました!

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ