ルーム料金プランが追加されました!

コテラス七間町をご利用いただけるプランで、新しく《ルーム料金プラン》が追加されました! 

今までは、【ドロップイン(施設利用料金)】に加えて

ミーティングルーム または フォトブース のご利用が可能となっていました。 

しかし、本日から ミーティングルーム ・ フォトブース のみを使用が出来る《ルーム料金》でのご案内が可能になりました!

1025_coterrace_01

《ミーティングルーム料金》 2,500円/1H  1時間以上ご利用の場合、1時間ごと+1,000円

※入室は6名まで(それ以上は入室不可)

部屋が空いていればご予約無しでご利用いただけけます。もちろん先に、お電話で空室確認していただくことも可能です。

1025_coterrace_02

《フォトブース料金》 2,000円/1H  1時間以上ご利用の場合、1時間ごと+1,000円

※入室は4名まで

※モデルも含めます。(ただしモデルが入れ替わりは可能◎ 入室している人物が4人であれば、人が入れ替わっても大丈夫です。)

こちらもご予約無しで、空いていれば即ご案内が可能です。確実に抑えたい場合はお電話にてご連絡ください。

すごく便利なルーム料金だと思います!

街中で打ち合わせに困ったり、ちょっとした人物撮影をしたかったり、そんな小さな困ったを埋めるのには料金も比較的安めで、簡単に使えるのはご利用者様にとって快適ではないでしょうか!

お電話、または直接ご来店でのご案内が可能ですのでお気軽にお問合せくださいませ!

【TEL】054-272-1360

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ