キッチン整備しました!

コテラスご利用者様は、コワーキングスペースに

設備されている『キッチン』をご自由に使っていただくことが可能です!

今回、新たに備品として《冷蔵庫》を備えました!!

coterrace_180509_01

少しレイアウトも変えて、シンク周りも片づけて広くしました。

冷蔵庫には冷凍庫もついている家庭用のものなので、

これからの暑い時期アイスを冷やしておいても大丈夫ですよ?笑

coterrace_180509_02

ただ、共有スペースとなりますので管理はご自身できちんと行ってください!

皆さんそれぞれ好きなものを持ち寄っているので、

なんだかシェアオフィスという名のシェアハウスみたいです...。

coterrace_180509_03

入居者さんも男女それぞれいらっしゃるので

マイカップを置く場所もいろんな色が揃ってます。

フリーの契約の方でももちろん使っていただいてOKですので、

お気軽に、そして自由に『コテラス』を使ってくださいね。

coterrace_180509_04

その他備品として電子レンジもありますので、

手作りのお弁当を温めたり、買ってきた商品を熱々で食べられたりと、

食事やブレイクタイムの充実度は高いと思います!

持ち込み内容に特に制限はないので、気にせずゆっくりお食事してください。

coterrace_180509_05

ゴミ箱もちゃんとありますので、ドロップインでご利用されたお客様も

持ち帰りなどせずポイッと捨てていってください。

よく入居者さんに「大きいゴミが出ちゃったんだけど、どうしたらいい...?」

と聞かれるのですが、ゴミ箱に入らないサイズのものは

スタッフがきちんと片づけますのでご安心ください!

備わっている設備はどんどん使ってもらいたいと思いますので、

どうぞ自由にご利用くださいませ!

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ