ブース1人用席に空きができました!

固定の席で集中して仕事がしたい!勉強がしたい!

そんな方におススメのブース席(1人用)が8月〜入居が可能になりました!

coterrace_190521.jpg

1人で作業するにはちょうど良い広さです。

大きめの棚も付いているので、資料や備品もそのまま置いておくことができます。

机と棚に囲まれているので、半個室の感覚でご利用していただけると思います!

coterrace_180702_02

今回ご案内できるのはブース4なので、1人用の席でも一番机が大きい場所です。(※写真は小さい方の1人席です)

パソコン以外にもモニターを置きたい、といった方にはより良いかもしれません!

ブース席契約の方は24時間使用できるので、

時間を気にすることなく使いたい時に、使いたいだけ、ご利用できますよ!

長期休み、年末年始も入退室が可能なので

お休みを気にすることなく使っていただけます。

coterrace_180702_05

また、施設内にはコワーキングスペースが併設されているので、

気分転換にコワーキングで作業しても、ソファ席でゆっくりしてもらうのもいいと思います♪

ゲスト様の料金はいただかないので、打ち合わせの場所にもオススメです。

coterrace_180702_06

キッチンも付いているので、飲食もOK!

電子レンジ、冷蔵庫、ポットが置いてありますので

会員様であれば自由に使ってください。もちろん飲食の持ち込みは可能です!

ブース(1人用)は月額30,000円(税別)から!

24時間利用、WiFi&電源完備、法人登記可能。

初回のみ入会金、清掃費はいただきますが

月額料金に光熱費等は全部含まれていますので、

毎月支払うのは3万円のみ!

コテラスにはさまざまな業種の方が集まっていますので、

新しい出会いも多くあるかと思います!

人気のあるブース席ですので、お問合せはお早目に!

《お問合せ先》

TEL:0542721360

MAIL:info@coterrace.com

担当:梅田(平日9-18時対応)

※事前に日程をご連絡いただけるとスムーズです。

お問い合わせ

CONTACT
入居者募集中
COTERRACE七間町に関するQ&A

入居・内覧に関するお問い合わせ

054-272-1360 電話対応時間 9:00~18:00 メールでのお問い合わせ・事前予約はこちらから 企画運営
CSA不動産ロゴ